あぁ早く書かなければ14日になってしまふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/13 23:53:15

In Reply to: いよいよ開発画面公開?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka022.aimnet.or.jp on 97/5/12 23:55:17

 ども。いつもの様に補足のレスを。サターンVにはもう一つ、6月発売ソロCD3人、ほのか・夏穂・千恵ちゃんの描き下ろしイラストが載ってます。どれも可愛いですけど特にえみる嬢はイメージが全く違ってますから要チェックですよ。(もっとも私は千恵ちゃんのちょっと色っぽい仕草をしているのが気になります)
 ところで明日は、ほのか嬢おめでとうメッセージ早書き大会(笑)になるらしいですが、早く書く事だけに気を取られないようお願いします。その文章を見てレスのおめでとうが付く事をお忘れなく。(ちょっとプレッシャーかけちゃいましたか?)
 あ、もう時間が無い。実は14日になってから各センチ系BBSにおめでとうを入れようと思っているのです。今回手身近ながら失礼。また明日。