Re: 下の方に、もう一度書き直しますので・・・。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.57 on 97/5/13 19:23:59

In Reply to: Re: 一体どんな画面なのか?センチメンタルナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.55 on 97/5/13 00:43:19

> どうも、こんばんは。Finです。
> 先々週は、お返事書けなくて失礼致しました。
> あのときはたしすん君の家で聞いていまして(次の日休みでしたから)、家に帰ってから書き込もうと思っていたのですが、なぜかいろいろとありまして・・・・・。
> これからはちゃんと書き込みますので、よろしくお願いします。
>
> ・・・あと20分か・・・。
> ・・・お風呂はいってきます。
> では、また後ほど・・・。
>
> 追伸 依然話した「映画好きですか」という質問の答えの答えですが(なんかややこしいですね)・・・・・、そのとおりです。
>    ただ、メールアドレス関係だったので、つっこんで書くのにためらっていたのですが・・・。
>  
>
>