名言ですね「ソフトに罪はない」/TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ 202.209.57.8 on 97/5/13 13:38:42

In Reply to: Re: 一連の騒動についての疑問&…

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/13 12:56:48


> いろいろな意見ありますね。
> 野球の例えがありましたが、だからってここでも同じようなことしていいって訳じゃないと思います。
> 気持ちは痛いほどよく分かりますけどね(^^;。
>
> PS持ってるからこそ…、って云うのもありましたが、それはわかる気がします。
> 僕も次世代機3機種とも持ってるので、各機種の良い悪いが結構見えてきますね。
> でも、僕が思っていることは、3機種ともまだまだ不完全、というか欠けているものが多すぎる気がする、ということです。
> 3機種とも持っててもまだ何か物足りない気がしますし…。
> だからMDで遊んでるんですが。
> サターンの糞ゲーのほうが愛せるってのはわかります。
> V.ハイドライドは楽しかったです(^^)。
>
> とりあえず、冷静に対処することが大切だと思います。
> 例えば、完全にしかとするとか。
> 消してもらうってこと、できないんですかねぇ?
>
> あと、最後の質問について一言。
> いい答えでしたね。皆さん。<偉そうですか?
> ハードにこだわりすぎるってのはあんまり良くないですよ、きっと。
> 昔、わたしは極度のセが贔屓でした。
> それで、他社ハードのソフトを以上に毛嫌いしてた時期がありました(CMが流れただけですぐチャンネルを変えていたとか…)。
> そんなとき、わたしは友人のある一言で目が覚めたんです。
> それは、
> 「いくら、ハードメーカが嫌いだからって、ソフトに罪はない」
> という言葉でした。
> それからは、視野が少し(かなり?)広くなったような気がしてます。