ありがとう、にま庵さん&Gallopさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さんべ @ ppp007.sunshine.or.jp on 97/5/13 13:38:39

In Reply to: Re: 探してください。

posted by Gallop @ 130.54.53.209 on 97/5/12 22:05:46

にま庵さん&Gallopさん、レスありがとうごさいます。おかげさまで無事解決、
クリアいたしました。

>確か、左下の塔の、こちらからはみえない側に
> 入り口があったはずです。
>
> ここ、パラレル1で訪れてる所です。
> その時のことを、思い出して見てください。

そうでした〜。すっかり失念しておりました。

> いや、好きなんです。ダークセイバー。
> 地味だけど、難易度メチャ高いけど、シナリオは結構いい味だしてると思うので…。

> ダークセイバー、あと少しで、長く語り継がれる名作になったと思うのに・・・

私(専業主婦・27歳)、なぜかクライマックスのこの種のゲームが下手の
横好きで、何度も挫折しそうになりながらも根性でクリアしてます。時間は
メチャかかるけど・・・。でもさすがにダークセイバーは難易度高かった。
レディストーカーは割と易しかったけど。

とりあえず、ダークセイバー残す所パラレル5、がんばりますです。