「ナデシコ」のハッピーエンドへの道(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/12 11:56:42

In Reply to: また「ナデシコ」(やって・・・・)

posted by ザード @ d035044.aif.or.jp on 97/5/12 11:40:47

> 昨日、「ナデシコ」を飽きずにやりました。
> 何とか休憩しながら無事ゲームオーバー
> にならずにクリアしました。
>
> が、また「バットエンド」・・・・・・・
> それもまたまたユリカで・・・・・・
> 相性も大ハートになったのにデートもき
> ちんと行ったのに・・・・・・・・
>
> だれかコツ、もしくは注意点など教えて
> ください。

何ィーーー!!
まだ、ハッピーエンドになってないだとぉーーっ!!!
ふんっ、仕方がない……このダイゴウジ・ガイ様が直々に教えてやる。
ハッピーエンドを見るために必要なのは…………
熱血!と 根性! だっ!!

ってのは冗談です(笑)

回答
・目当てのキャラの「ヴァーチャル・ルームでのイベント」は全て見ましたか?
・第8話のみに出てくる「???」のイベントに誘ってOK出ましたか?
多分、この2つをクリアしていれば、ハッピーエンドになると思います。

では、「ナデシコ」ハッピーエンド クリア がんばって下さいネ!