もうちょっと補足。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb159.highway.or.jp on 97/5/13 10:24:21

In Reply to: では、ヒントを・・・

posted by Tel @ d042145.aif.or.jp on 97/5/12 23:37:11

> > そこで質問なんですけど、ピクシー(属性)の4匹目で、エンリッチの地下水路にいる(ハズ)のやつがどうしても見つかりません。
> > 探せるところはすべて探したつもりなんですけども・・・
> > もしかしたら、壁が動いたために、もう調べることが出来ないところがあり、そこに居たのではと思うのですがどうなんでしょうか?
> > よろしくお願いします。
>
> 行き止まりの近くで、壁じゃないですよ。
> これで分かったのでは?

さらに言うなら…「エンリッチの地下”通路”」です。
地下”迷宮”では…ない、ともいえます。
かなり”井戸”…ですかね。

それから、壁が動いたためなどの理由で、ピクシーやアイテムが
取れなくなる事はありません。
安心して、動かしまくってOKです。

それでは、がんばってください。