まったくでございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb159.highway.or.jp on 97/5/13 10:09:37

In Reply to: パンツァRPG

posted by ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/13 08:50:02


> 今週のジャンプに載ってたパンツァRPGの画面及び記事、
> ちと寂しすぎ。
> もっと大々的にやってほしいなあ。
> まだどんなゲームなのか、さっぱりわからないです。

まだ発表できることが少ない、としても…。
強力な「ブランド」というものがない以上、情報の出し惜しみは
百害あって一利なしだと思いますけど…。

> ジャンプに望むのは、無駄な事なのかなあ。

まあ、それでもサタマガより早いし(笑)。
ってゆーか、ことAZELに関しては各専門誌、面目丸つぶれ状態。
逆に言えば、AZELだけは、あのPS寄りと言われるジャンプも、
ページをわざわざ割くくらいには注目してる…という事になるのかなぁ。