お読みです〜〜!(篠原ともえ風(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/13 09:56:08

In Reply to: Re: SSM用 (お読みでしょうか?)

posted by そえっちNo.6 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/13 07:48:54

> 某H社員だそうで、ご挨拶。

あ、いやいや、ど〜もど〜も。

> ・'96パリダカカミオン部門優勝おめでとうございます。

これはなんだろう?パリダカ見ないんですよね。

> ・LEEの30倍はもう無いんですか?

ハ、ハウス・・・ですよね。

> ・ペリーローダンて、まだ新刊でてるんですか?

早川文庫・・・ですか?

> どれか1つくらい近いものがあろう(と、はぐらかし)。

あはははは〜!全部ハズレの様です。(笑)
ちなみに、私の名前が書いてあるとなりの@ hmt〜以降を見れば
どこの会社か分かります。
も〜、そのまんま名前でてますから・・・。(笑)

> 私のSSM、ちょっとだけばーじょんあっぷしました。今度はメールもOKだそうです。

らしいですね。早速、後程メールしますね〜!!