Re: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp045.mediawars.or.jp on 97/5/13 06:14:40

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32


> なんかおかしいと思います。
> セガの伝言板で
> 「サターンの悪口かいたら皆、むきになる。おまえら右翼だ」
> なんてレスがなぜ存在しうるのですか?
> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?
> なんか大人げ無いです。
> ただの餓鬼の喧嘩よりも劣るような気がします。
>
> それからサターンを買った人に質問を一つ。
> セガサターン(V,Hiでも可)を持ってることに誇りを持ってますか?

PSやN64のことを罵ったりはしてないけど(結構好きだから)、
自分の好きなものを、訳の分からんやつに悪口いわれて、
冷静でいられるほど、俺は大人じゃないぜ。
ここはサイバースペース、あんなやつに遠慮することはない。

サターンを持っていることを誇りには思わない。