罵ったつもりはないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko139.kikimimi.ne.jp on 97/5/13 06:11:53

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32

> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?
> なんか大人げ無いです。
> ただの餓鬼の喧嘩よりも劣るような気がします。

タイトルが「終わった」になっているので、何か
重大な発表でもあったのかと見てみたらあくまでも
個人の趣味に合わなくなってきたという話だった
ので、「それはちょっと」というつもりでした。
自分はPSを罵ったつもりはありません。
「SEGAユーザーはすぐムキになって」と取られるのも
正直先入観がある程度あるんでは?

> それからサターンを買った人に質問を一つ。
> セガサターン(V,Hiでも可)を持ってることに誇りを持ってますか?

別に誇りなんかありません。
サターンを買うのが偉い、何て思ったことは一度も
無いです。