あくまで個人的な意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLO500 @ 203.180.223.6 on 97/5/13 04:23:01

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32


> なんかおかしいと思います。
> セガの伝言板で
> 「サターンの悪口かいたら皆、むきになる。おまえら右翼だ」
> なんてレスがなぜ存在しうるのですか?
> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?
> なんか大人げ無いです。
> ただの餓鬼の喧嘩よりも劣るような気がします。
>
> それからサターンを買った人に質問を一つ。
> セガサターン(V,Hiでも可)を持ってることに誇りを持ってますか?

はーい!PSの事、罵りました!
私はSSもPSも持っていますが、ロード&セーブ&アクセスの
遅さを考えれば、ただでさえ つまらないクソゲーが
さらに最悪な物に感じられるからです。

でも、罵って楽しいわけないじゃないですか!
むこうが 馬鹿なんだから、それなりのレベルで反論しただけです。

それとサターンに誇りは持ってませんが、
セガには持っています、
私の中では、絶えずランキング1位の会社ですから。
今のもうけ主義が多いソフトメーカーの中で(スクウOア等)
唯一、ゲームの本分を理解して 私を心から楽しませてくれるメーカーだからです。

以上、個人的意見でした。