Re:・・・何故に私の出番なのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/13 01:56:19

In Reply to: Re:Finさーん出番ですよ

posted by 鋼 @ 202.212.38.56 on 97/5/13 01:17:50

>
> >  ども。ラジマガグランプリに一万ちょっとの中波ラジオアンテナ広告が載ってます。とりあえず参考までに、という事で。ところで今やすっかり有名となった○ポは今だSPカードが4000円以上もするのですか?。
>
> 10000円!?Finさんに2200円借りてるんですから、当然買えません。
>
> 土曜日エ○に行ったFinさんどうだった?

・・・何故、私が呼ばれなくてわならないのか・・・・・。
あぁ、確かに行ったよ、エ○に。
しょうがないじゃない。アニ○イトないんだからさ・・・・・。

・・・ここからは、まじめに書きます。
とりあえず、マウスパッドと下敷き欲しさに行ってきました。
マウスパッドは、まだ余裕があったので買えましたが、あの店のことだから近日中に飾り出すのではと思います・・・・・。
下敷きも買えましたし・・・。

で、トレカの値段も見てきました。
ノーマルカードが、セットで(SPカードなし)9800円。
単体では、1枚150円から300円でした。
しかし、ここで納得がいかないのは、パズルカード(・・・あの絵)が300円なのに、グラフィックカード(甲斐さんの絵)が250円だったことでしょう。
・・・何で、あっちの絵の方が高いワケ???
・・・ま、いいんですけどね。

ちなみに、SPカード付きのフルセットは、58000円だそうです・・・・・。
もう、何が何だかです・・・・・・。

ここは、あらゆる意味で凄いと思います。
というわけで、報告を終わります。