そうです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/13 01:37:55

In Reply to: Re: さんざん悩んだケド、判明!!

posted by こおの @ ppp0410.wbs.or.jp on 97/5/13 00:41:49


> >  ここの所をある有名なセリフにするとこうです。
> >  「誰も君たちに強要はしない。自分で考え自分で決めろ。センチファンとして自分が何をすべきなのか。ま、後悔のないようにな」
> >  て事でして・・・。
>
> あー、エヴァのあの男が植物の世話をしている時のセリフですね(違う?)。
> タクティクスオウガかな〜と考えていました。
> エヴァは別に好きでないのに(うろ)覚えている。
> おそるべしブーム。
>
> >  ところで今月のサターンV、ご覧になりましたか?。秋葉原でのセンチFW購入記があるのですが、いやーすごい行列だこと。流石に東京だ!って言ったところで、当の並んでいる人達はそれどころではなかっただろうけどね。それと全キャラの制服コスプレ写真が載ってまして、これを見る限りでは妙子・夏穂・優嬢の制服が実在しそうなものだと解ります。しかし、これらの制服を発売検討しているそうで、グッズは一体どこまで行くのやら・・・。仮に一着4万円として12着で48万円!どひゃー!!。(いくらセンチコレクターでもこれを買う人はいないでしょう。でも、もしや?)
>
> スマヌ、見ていないっす。
> 関係ないケドベーマガにCDが紹介されていたので見た。
> なんだか、よくわからないのだけどカワイイ〜って感じです。
> とりあえずキャラ展開はここまできた以上とことんやって欲しいです。
> アニメ化、漫画化、ソフビ等など。
> でも、ゲームが発売された後は無意味(笑)
> 前例のない事をやってほしいですね。
> 一昨日、久しぶりにアニメショップへ行きました。
> なるほど、下敷きが12種ある。
> ファンは最低3150円ここで出資するか悩むところですね。
> イチオシのキャラだけなら躊躇しないのでしょうケド。
> ただ、同じ絵柄の流用なので食指がわかないかも。
>
> ではでは

 そうです。セリフはそれで間違いありません。ここまでのグッズ展開は発売前のソフトとして異常とも言える程よく出てますねー。
今後はどんな物が出るのか、いっその事、とんでもない物を出して欲しいぞ。では。