Re:あと、「その他」に返事かいておきましたので。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/13 01:31:54

In Reply to: Re:今日も一日、ご苦労様でした!!!

posted by Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/13 01:13:40

> > >  センチメンタルグラフティファンの皆さん、毎週月曜行事ながらいつもの様に今晩は・おはようございます・こんにちは。
> > >  今週はけっこう大変かもしれない。
> >
> > 今晩わ!
> > 今日も無事、帰ってこれました!
> > この調子なら、毎週無事に帰ってこれそ〜です!
> >
> > >  先ずは差し当たり14日は沢渡ほのか嬢の誕生日です!。某雑誌では真奈美嬢とのセンチキャラ人気のトップ争いをしている人気者(参考までに当方が行った人気投票では2位)なだけに注目。そこでおめでとうメッセージを14日中に遅くても昼か夕方あたりまで書いてくれる人がいましたらお願いします。こちらから「○○さんお願い」とはしたくないので、あくまで自主的な書き込みを希望。
> > >  ここの所をある有名なセリフにするとこうです。
> > >  「誰も君たちに強要はしない。自分で考え自分で決めろ。センチファンとして自分が何をすべきなのか。ま、後悔のないようにな」
> > >  て事でして・・・。
> >
> > 私が書いても良いですよ!(文才ないけど・・・)
> > でも・・・ビートさんまで、こんな事書くなんて・・・(人の事言えないけど)
> >
> > >  そして今週末に出るサターン雑誌には、遂に開発画面が載るかも?しれない。前回のレスで書きましたがサタファン予告に「センチの続報」と書いてあり、それを見越しての事です。まぁ間違っていたとしても来週・再来週には絶対発表がありますから(そのハズだけど)今しばらく待ってくださいな。果たしてセル画具合はどうか、あまりに「一言言いたい」な絵だったら金曜にでも臨時集会やりますか。
> >
> > そーならない事を祈ります!
> > それよりも、「う〜ん・・・やってくれるじゃない!」と、
> > 書けるぐらいの出来になって欲しいと、せつに願います!
> >
> > >  ところで今月のサターンV、ご覧になりましたか?。秋葉原でのセンチFW購入記があるのですが、いやーすごい行列だこと。流石に東京だ!って言ったところで、当の並んでいる人達はそれどころではなかっただろうけどね。それと全キャラの制服コスプレ写真が載ってまして、これを見る限りでは妙子・夏穂・優嬢の制服が実在しそうなものだと解ります。しかし、これらの制服を発売検討しているそうで、グッズは一体どこまで行くのやら・・・。仮に一着4万円として12着で48万円!どひゃー!!。(いくらセンチコレクターでもこれを買う人はいないでしょう。でも、もしや?)
> >
> > すみません!サターンVは見てないです・・・早速、明日見てみます!
> > 制服は、さすがに手が出せませんよ!(^^;
> >
> > >  今回最後。今日のラジオは千恵ちゃんが「30秒のささやき」をやる可能性大なので録音体勢して待ってます!。ではまた。
> >
> > 「千恵ちゃん」も、しゅき!だから楽しみだにゃ〜・・・(^^)
> >
> > >  PS・1 ツッちーさんメールのお返事お願いします。
> >
> > ごめんなさい!今から送ります!(T_T)
> >
> > (宣伝)
> > 精神的に疲れている、あ・な・た!
> > ビート製薬の「センチメンタルナイト」を御試しください!
> > 一度覗いて書き込めば、あ〜ら!不思議?
> > 今日の疲れが、ウソの様に抜けていく!
> > 昨日のあなたに、サヨーナラ!(^^)
> > さー!みなさんも一度、御試しください!
> > ずぇ〜たい!ゲンキになれる、逸品です!(爆)(^^;
> >
> > 草草
>
> というわけで、お試し中です。
> 週に一回の清涼剤ですね。
> この瞬間が、とても楽しいFinでした。
> でわ、また後ほど・・・。