わたすの答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppf95e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/13 00:44:48

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32


> なんかおかしいと思います。
> セガの伝言板で
> 「サターンの悪口かいたら皆、むきになる。おまえら右翼だ」
> なんてレスがなぜ存在しうるのですか?

だれだって、あんな事、書かれたら怒るって。
 ここはセガの伝言板である以上、セガ贔屓あるのは仕方の無い事。まあ、初めてきた人はビックリするだろうけど。
 ここの長屋(BBS)の住民は喧嘩とお祭りが大好きでそして人情に厚い人達が多くいると思ってますから。

> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?
 確かそういう人達も多少いた。PSはクソゲーが多いとか・・・。
 俺に言わせるとPSは名作が多いのでそんな事は関係ないと思う。ただ魅力あるクソゲーはサターンの方が断然上ですが・・・。
 ただレスとしての形で書かれたものであるから、悪いのは言い出しっぺでしょう。レスを付けた人に罪はないと思います。

> なんか大人げ無いです。
> ただの餓鬼の喧嘩よりも劣るような気がします。

 皆さんのサターンへの愛情が感じられただけでも良しとしましょう。 

> セガサターン(V,Hiでも可)を持ってることに誇りを持ってますか?
 誇りは持ってないけどここの伝言板に出入り出来た分だけ持ってて良かったと思うよ。

 この騒動の時に某N○XTあたりのPS伝言板の常連さん達がここに来て、やめろ!とかPSユーザーの面汚しが!とか書き込んで行ってくれたら、ちょっと笑えたかな?。

 これはあくまでも冗談だから真に受けないように