楽しいことに、理由などいりません。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/5/13 00:29:35

In Reply to: 皆さんに質問です。

posted by あひひ @ ppp_u_240.sunbit.or.jp on 97/5/12 23:03:02


> みなさん
> ゲームはどんな理由でやってますか?
> 私はただ、やりたいから、とかおもしろいから、とか
> そんな単純な気持ちから、ゲームをしています。
> ゲームというのは元来そんなものではないのでしょうか?
> ゲームをやるのは理屈じゃないと思うんです。
> SSとか、PSとか、64とか考えず、
> 純粋にゲームを楽しみましょう!
> みなさん(^。^)
>
> PS 今日サクラBBSでもありましたが、
> ああいった、文章には管理者さんに削除してもらうのが
> 一番いいのでは?
> 皆さんはどう思いますか?