Re: シーバスフィッシング2!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天国三郎 @ oproxy.osk.threewebnet.or.jp on 97/5/12 23:35:56

In Reply to: シーバスフィッシング2!

posted by かかし @ wproxy2.sphere.ad.jp on 97/5/12 23:02:18


> TECHサターンの体験版シーバスF2がひそかに面白い。
> 85cm以上の大物釣った方、連絡求む。

 オイラも体験版が面白くて次の日製品版買いました(笑)
 85cm以上はデスネー、 スズキ(99,8cm他)とヒラメ
 (91,3cm)くらいかな。
 これ、けっこうちょびちょびやってまして、うちのオヤジの
 方がよくPlayしてますね。
 だってほら、ゲーム慣れした人がやり込むとコンピュータ
 っぽさが見えてきそうじゃないですか?
 勝負したいのは「プログラマ」じゃなくて「魚」だからねぇ。
 自分からなるべく気づかないようにしていこうということで。

 あまり釣りには詳しくないけど、このゲーム面白いですよ〜♪
 糸たらしてボーっと食いつくのまって(エサ釣りもできます)
 波の音聞いて、 魚がかかったら一気に静と動がひっくり
 返って・・・。

 たまらんスよ、もう(笑)。

 質問が体験版でのことならごめんでやんす。