パンツァードラグーンに惹かれる今日このごろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo10-40.msn.or.jp on 97/5/12 22:54:15

こんにちは、じゅんのすけです。

今やってるLUNARもすでに佳境。
これ終わったら何しようかなあと思ってた今日このごろ、
ちょっと気になっているタイトルがあります。

それは・・・
パンツァードラグーン1&2。

前々から気になってたんですよ。
でもシューティングはFCの「ザナック」以来やってないし、
どうしようかなあ、と。

でも最近度々ここでパンツァーについての
書き込みを読むたびにやってみたいなあと
思いが募るわけです。

下の書き込みにも熱いメッセージが寄せられてていたし。
うーん、買っちゃおうかな。

誰か迷ってる僕の背中を、
ポーンと押してくれないかなあ。

ではでは、この辺で。
お悩み中のじゅんのすけでした。