Re:まじめに問いかけたいのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb057.highway.or.jp on 97/5/12 21:25:54

In Reply to: 一連の騒動についての疑問&サターンユーザーに質問

posted by そにっ君 @ 202.17.127.140 on 97/5/12 17:24:32

> なんかおかしいと思います。
> セガの伝言板で
> 「サターンの悪口かいたら皆、むきになる。おまえら右翼だ」
> なんてレスがなぜ存在しうるのですか?
> セガが好きなのはいいですけど、
> だからってPS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って、楽しいですか?
> なんか大人げ無いです。
> ただの餓鬼の喧嘩よりも劣るような気がします。
ある意味相手をしてあげるってのは優しさだと思います。
#無視ってのは残酷ないじめの一形態ですし。
まじめに問いかけますが今(プレステ氏の一件)や過去のもので
はたして返事の多くに「PS(ソニー)やN64(任天堂)を罵って」
なる文章が存在しましたでしょうか?
#1つでもって言うのなら過去あった記憶もありますが。今回のはどうでしょ?
#Tだけ見てるだけならこういう文章かくまえに考えなおして欲しいです。
> それからサターンを買った人に質問を一つ。
> セガサターン(V,Hiでも可)を持ってることに誇りを持ってますか?
誇りはありません、強いて言えば好きなだけ。
ただ好きである事を罵られればいい気はしません。
#元々はその文章でしょ。奢りにも似た。
#礼儀もないうえに理解しにくい文章書いて理解しろってのは問題でしょう。
#返事の多くは問題を提示しているわけだから後は本人がどこまで
#その問題に立ち向かえるか否かなんですが。