ポリスノーツ最高!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp024.mediawars.or.jp on 97/5/12 19:41:25

In Reply to: 遅ればせながらポリスノーツをプレイ

posted by ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/12 12:43:59

実は私、ポリスノーツは全機種持っております。
一番よいのは、セガサターン版です。
やはり用語説明を見ながらプレイできるのがよいです。
バーチャガン対応も感情移入しやすくていいですね。
今度はぜひ、スナッチャーもプレイしてほしいです。
でもサターン版ではなく、PCエンジン版のほうがよいです。
グラフィックの感じとかはPCエンジンの方がいいんですよね。

実は私、スナッチャーのカレンダー、当てちゃったんですよね。
パイロットディスクと本編についてる三角券を雑誌経由で送るんだったんだけど、
コナミに直接送っちゃいました。
「スナッチャー係」って書いて。
ああ、やっちまった!!って思ってたら、カレンダーが届きました。
BCCH(病院)に掛ってるカレンダーがそれです。