おめでとうでござる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/12 19:09:47

In Reply to: クリアしたけれど・・・(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/12 12:48:17


> 大苦戦。
> アカネの「きがんの術レベル4」がなければ全滅させられていたかもしれない。

ラスボスとは15分ぐらい戦ってました。

> あんなに強かったドイルくんの「龍虎乱舞」も、ボスの前ではヘナチョコピッピ。
> それに比べて、フォルテくんは強いねぇ。攻撃の「かなめ」やね。すぐ死にかけるけど。

この二人はずーーーーーーっと「見守ってる人」でした。
ぜんぜん使ってません。

>
> そして、ボス戦クリア後のイベント。
> ボロボロだったので、ここでエリーゼにでてこられてはまずい!と思ったが。なんなんでしょう。お話はまだ続くのね(続編に?)。

途中でエリーゼはどこへ消えたんだろうと思ってましたけど、
どこ行ってたんでしょうね。
でも、少女を消滅させたのはちーとイヤだったぞ。

> 仲間との会話。メンバーに加わってからは単なる「道具」でしかなかったものが「人格」をとりもどした、というかんじ。
>
> エンディング。ちょっとよそ見してたので読み取れなかったが、
> 最後にでてきた数値 100%、92.5% は、それぞれなんの比率だったのでしょう。
>
> まぁ、なにはともあれ、クリアできました。今まで、いろいろ、アドバイスくれた方々、ありがとうございました。
>
> ん? いや! まだ終わってないぞ?
> 「いいひと。」の剣なんて、でてこなかったぞ!どこにあるのじゃぁ!

「ゆーじ」の剣ですね。これを装備したローディ(HITACHI)とアカネは、
とても頼もしく見えました。すげえよ、マジで。