Re: そういうものはないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppce8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/11 23:32:34

In Reply to: 「普通のユ−ザ−」とはいったい誰のことかな?

posted by haha @ sapp2DU18.sp.mesh.ad.jp on 97/5/11 22:27:31

「普通」とは?といわれて答えれる人は希少です。

で、「あなたは普通ですか?」といわれるとほとんどの人が「普通」と
答えるでしょう。
ボクはいい歳こいてパソコン、ゲーム、マンガ、アニメ、バイクに
うつつを貫かしてるので堂々と「普通ではない」といいますけどね。

それはいいとして、「普通」というのは「多数」というのといっしょかな?
と思ってます、日本人は多数側じゃないと安心できない人種だという事
を聞いたことがありますから、マイノリティは「普通」じゃないんでしょ
うね。

ついでにボクは「普通」になりたくないです。