俺は永遠に続いて欲しい!?長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こうぽん、ひさびさ @ 202.215.12.226 on 97/5/11 23:28:40

In Reply to: 毎日書いていつまでレスつくかなー。6日とみた!

posted by 太田 @ d037092.aif.or.jp on 97/5/11 22:48:51


> > ここの伝言板を使っているサタ−ンユ−ザ−は、サタ−ンを批判するといっせいに反論と言うより文句を書いてくる。
> > こんな奴らしかいないことはないが、こんな奴らに何か言われたくない
> > けんかをうっていると言えばうっている
> > それだけここのサタ−ンユ−ザ−はバカだ
> > 挑発にのせられるやつが多すぎる。ガキだ

6日かぁー寂しいなぁー
久々に来てみたら、まだこんな事やってる人がいるとは・・・
でも結構この手の人(プレ捨て)がいると楽しいって感じ
だって1人で来てよってたかってイジメられに来るなんて
何だか勇気有りってって言うか、マゾって感じするしぃー
どっちにしても、俺もプレ捨て持ってるし
だからと言ってプレ捨ての応援するでも無く
SSのBBSでSSのおもろい事書いていって
それをみんなで本気で文句言ってと思ってる彼みたいな人
は幸せホントに幸せ者って感じするね
僕なんかは、SSユーザーのみなさんの中には
彼らの暴言を楽しんでるって人もいるので
彼らには消えて欲しく無いですね
頑張れ面白いプレ捨てユーザー達よ(無責任)
俺もプレ捨て持ってるので気持ちがわかるよ(嘘)
(長々と変な事書きましたが実は楽しんでるのは俺なのです)
SS頑張れ!!(おもいっきりSSひいきだな・・・最後に)
とにかく最後に無責任と言われると困るので
カチンと来たSSユーザーの方いましたら
国語力が無いので勘弁して下さいね(^^)
プレ捨ての方は怒ってもいいですけどね(^^)
だって俺も持ってるもん