ばかばかっ2(ちょいくどい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 瑠璃瑠璃より @ d042038.aif.or.jp on 97/5/11 23:17:39

ハードの売り上げとか性能とかこんなソフトがでてるハードはだめだとか、
じゃなくて、ソフト自体を評価したほうがいいのでは、
なにがいいんだとつっこまれると困るけど・・・
ゲームのおもしろさってどこまでやりこむかによって違ってくると思うし、
どこまでやりこんで状態でおもしろいかつまんないとかの評価も違うでしょうし
人それぞれ肌に合わないものもあると思います。
この伝言板もゲーム全般のコーナー作ればいいのに、ハードにとらわれず
ゲームの書き込みができると思うんだけど
わたしもけっこうばかよね・・・