Re: 2作で60万本いってないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/11 15:52:55

In Reply to: はじめまして&パンツァーの話など

posted by T-B @ osak3DU09.os.mesh.ad.jp on 97/5/11 14:52:13

正直言ってツヴァイがこんなに売れないとは思いませんでした。同日発売のバイオハザードにこれだけ差を付けられるとは思わなかったです。ナイツのときもそうでしたが、「アンタらのサターンはホンマにバーチャ専用機なんやなぁ!?」と叫びたくなりました(<よけいなお世話?)。
僕なりにAZELの前人気が低い理由を考えてみました。

1、前作までのネームバリューが無いに等しい。
2、静止画がパッとしない。(動いていないとお話にならない。)
3、あの世界観が人を選ぶ。

こんなところではないでしょうか。