うーん、番組は思い出せない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043075.aif.or.jp on 97/5/11 15:40:04

In Reply to: 昨日のTelさんへのレス(ガメラの件)

posted by びぎなーN @ 202.218.217.180 on 97/5/11 11:06:57


>  どんな番組でそんなことを?よくもまあぬけぬけと言ってくれるわい。

深夜だったかなぁ、思い出せません。
何かの展示会のインタビュー(多分TGS)だったような。
「トゥナイト」? 「ゲーカタ」?
ごめんね。

>  でも 「セガさんが考えた、新しいシステム」とは、さすがに言えないだろうしね。

そうなんですか?
前に似たようなゲームってあったっけ?
・・・もしかして、タイトーのシューティングとか。

>  それに、これって発売元と開発元が違うみたいですから、発売元の担当がゲームに関して大して詳しくなくて、開発元に「これは画期的なシステムですよ」とか吹き込まれちゃって、それをそのままTVで言ってしまった、なんてことも考えられるけど。

展示会だったから、開発元の人が来てても
おかしくないと思うのですが・・・違うかな?

>  どっちにしろ、かなりトンマなんですけどね。

しょうがないね。
向こうも売りたくて必死なんでしょ。
まさか、「セガさんのゲームを参考にしました」なんて言えないだろうし。
でも「ゲーカタ」で、「ソニックジャム」のおまけを(3Dのやつね)
「まるで・・・64のようだ」と言った竹本さんはスゴイ!