Re: この前はゴメン(プレステさん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スカジャンキー @ 202.17.170.1 on 97/5/12 13:56:46

In Reply to: サタ−ンユ−ザ−へ

posted by プレステ @ kidk2DU17.osk.mesh.ad.jp on 97/5/11 18:59:19

> ここの伝言板を使っているサタ−ンユ−ザ−は、サタ−ンを批判するといっせいに反論と言うより文句を書いてくる。
> こんな奴らしかいないことはないが、こんな奴らに何か言われたくない
> けんかをうっていると言えばうっている
> それだけここのサタ−ンユ−ザ−はバカだ
> 挑発にのせられるやつが多すぎる。ガキだ

 ↑かっこいいっすね〜この意見やっぱ僕もそう思っていたんっス。どうして
  サターンユーザーは
 「自分が信じているメーカーのマシンを買ったんだから、どう言われようと
  別に関係ないやん。」
  って思えないんだろう?
  すぐにこんな意見に噛みつくようじゃサターン、サターンって言ってるけど
  ほんとはプレステの状況がうらやましいって思っている証拠じゃん。
  
  ということで、
  みんな反論(って言うより文句)は自分のことを良く考えて書こう。
  多分(違ったらゴメン)反サターンの意見があるとすぐに文句を書き込む
  人は、サターンがPSをいつの日にか追い抜いた(販売台数で)時に
  PSをけなした意見を大量に書き込むと思う。

  あと、プレステさんはちょっち言葉使いが過激なので
  誤解されやすいと思った。