おひさしぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/12 09:41:59

In Reply to: 参加申し込み!(^_^)/はいっ!

posted by えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/12 04:38:50

> ややっ、楽しそうなことをしてますね!
> あ、どうも。久しぶりにやってきた”えんぺらじじぃ”です。/(^_^)
>
> 「蒼穹」にかけるhivさんの情熱には頭が下がりますなぁ。
> そこで私もこの企画に参加させて下さい。
> 私の「蒼穹」事情としては、毎日レヴェル6で、
> ”気合いの入った一プレイ”
> に情熱を注ぎ、日夜修練に励んでいるところです。
>
> 条件は過去ログ(金曜のもの)で確認致しました。
> しかし、既に第一回が行われていたとは…残念。
> 永続的に、この企画が行われることを願って。
> (しかし、ここに書き込んでいて見つけてもらえるのであろうか…)
>
>
> 気合い入れます えんぺらじじぃ

ちゃんと見てます。
ご安心を。

参加者が増えて嬉しいなあ。