ちょっと読んでみて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLO500 @ 203.180.223.1 on 97/5/12 03:21:50

In Reply to: プレステの書き込みマジで無視しようよ!!!!!

posted by ちばば @ ppp177.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/5/12 00:09:24


多分、下のプレステは 軽度の精神病だと思います。
世間で言われる愉快犯(下のプレステも同じ)は 自分が他人より優れていると思い、馬鹿な奴(ここでは 私たち)を、からかってやろうとして、種をまき、それに反応してきた人達を
「けっ!又 バカが、ひっかかった!」 などと思っていると考えられます。
しかし、彼は 本当の天然物かもしれません
そうしたら、もう PSもSSも関係ありません。
ただ 彼は、ここの人達が混乱するのを喜んで眺めているだけなのですから。

それでしたら、対処法は2つしか ありません!
1.誰かが実際に彼に会い、恐怖心を植え付ける(犯罪になる可能性大)
2.もう徹底的に無視する(これは犯罪では無い)

もちろん私は後者に賛成です!無視をし始めたころは
誰かにかまってほしくて また ちょっかいを出してくるでしょうが
相手にされない事が判ると、撤退すると思います(どうせROMで潜っているでしょうが)

あと、私はここを気持ち良く使わせていただいていますが、
最近よく、人のささいなミスのあげあしをとる人が目について
非常に不愉快です。
みんな完璧な人間では ないのですから、重箱の隅をつっつくような真似は やめましょう、逆に あげあしをとるひとのほうが みっともないと感じますよ。

最後に
こんな みっともない文章を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。