しかと! 相手しちゃ駄目! (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あーあ @ d042155.aif.or.jp on 97/5/12 02:39:36

In Reply to: Re:売られたけんかは買う!!!

posted by こた @ p18.fuchu.or.jp on 97/5/11 23:28:13


> > ここの伝言板を使っているサタ−ンユ−ザ−は、サタ−ンを批判するといっせいに反論と言うより文句を書いてくる。
> > こんな奴らしかいないことはないが、こんな奴らに何か言われたくない
>
> ちゃんとした論法で批判するのならいいんだと思うんだけどね・・・・(^^;
>
> そうじゃないんなら、ただサターンユーザーの気持ちを悪くさせるだけかと・・・
>
> > けんかをうっていると言えばうっている
> > それだけここのサタ−ンユ−ザ−はバカだ
>
> それだけサターンを愛してるからじゃないんですか!!
>
> 売られたけんかは買うのが普通でしょ(^^;
>
> > 挑発にのせられるやつが多すぎる。ガキだ
>
> ここに書くってことは”反論してきてください”って言ってるようなものじゃないですか?!
>
> ここの人たちがどのように悪いのか、どうすれば良いのかを具体的に言ってくださいませんか?!
>
> 以上