Re: 大宮ソフマップでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ cs1a116.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/12 01:28:56

In Reply to: サタベー予約しないとまずいのか?

posted by haha @ sapp1DU20.sp.mesh.ad.jp on 97/5/11 22:55:04

> ケーブルタイプじゃないと絶対買わないぞー!
> サタベー予約できないと、うわさになっているようだが
> まずい、予約しなきゃ。
>
> というわけで?
> サタベーの新しい情報をと
>
> テクスチャあり、フラットシェーディングあり、
> ポリゴンは32000色で表示、黒を透明としてあつかうこともできる
> また、PCのkeyボードで直接操作できるようだ。
>
> グローがないかもしれない....

予約者のみに販売と言ってました。
さらにケーブル接続版だけとも・・・
まぁケーブル版が欲しいのでいいけどね。
ちなみに、おいらは去年の12月から予約&前金2000円払ってる(T_T)