一週間ぶりに来ると非常に面白い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp089.hf.rim.or.jp on 97/5/12 00:21:33

接続料金もかかるし毎日来てると似たような話題になって不毛かなと思って
いた今日この頃、個人的に今週は大きなイベントがあって仕事が忙しかったので
一回も来てなかったがまとめて読んでやはりここは来る価値があると思った。
第一、千年帝国に宇宙人が出ることがわかった。
第二、マクロスが大変良いらしいと言うことがわかった。
ほかにもいろいろありましたが。
ここはいろんなジャンルのゲームのファンが集まってるからそれぞれ情報が得れて良いですね。
下手すると叩き合いになってしまいますが、共存して欲しい。
ところでなんかまた議論がはじまってるようですが。
言葉遣い知らない人間(ネットであることをいいことに失礼なことを言う卑怯なやつ)
に限ってレスがたくさんつくようですが、無視しましょうよ。後から読んで全然面白くないもの。
せいぜいTOにとどめたらどうですか。ロムの人とか本当に迷惑してると思う。
欲しい情報を探すまでにえらいスクロールさせられる羽目になりますもの。
といふことで。マクロス楽しみだなー。予約したら何かくれるかな。