Re: ほんとに,ほんとにありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うまかぼう @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/5/10 17:15:32

In Reply to: はーい、じじい使いです。

posted by じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/10 16:50:02

Kaosさん、じじい使いさん感謝です。

> コマンドが成功すると、1Pがリュウ、2Pがケンを使用し
> ベガと2対1の戦いに突入するわけです。
 
 げっ!そんなおもしろおかしそうな事ができるんですか!!
 さっそく今晩試してみます。

> ナッシュの連続技とその他。
> ・まずはガイルとの違いを理解する。

 すいません。いままで同じだと思ってました。
 バーチャが出てからスト2系はやってないんで,
 ターボの時にガイル使ってたもんで,
 その勢いでナッシュです。

 いやー,ほんとにタメになります。
 じじい使いさんの丁寧かつツボをついた解説には
 頭がさがります。

 でも,会社のネットワークプリンタに印刷するのは勇気がいります。
 プリントボタンを押したら,ダッシュでプリンタに取りにいかないと....。
  仕事中に仕事してないのがばれてしまう...。

 また、なにかありましたら「はーい」って出てきてくださいね。
                 それでわ!!