マルコンは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043075.aif.or.jp on 97/5/11 15:45:08

In Reply to: Re: 峠2といっしょにハンドル欲しいけど・・・

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya084.infosphere.or.jp on 97/5/11 05:26:28


>
> 純正ハンドルは確かにスカスカです(^_^;でも馴れると使い
> ごこちはいいですよ、
> ハンドルは覚悟をきめて買わないと自分の肌にあわなかっ
> た時、凄くジャマになるのでとりあえずマルコンでいいので
> は?(ブレーキとアクセルはアナログだし)

そうですか・・・
マルコンは、持ってるんですが、
微調整が異常に難しくないですか?
ストロークが小さいから、ちょっと動かしただけで
イッパイになっちゃうんだけど。

> 海外と純正ハンドルは両方ともボタン関係はアナログでは
> 無かったはずです。

その通りです。
セガさんが、「アナログのフットスイッチ付きハンドル」を
開発してくれれば、万事OKなんですけど。

> 私も峠2欲しいのですが前作が全然走れなかったので今
> 回のはまよっています。

前作を買おうか迷っていたら、「2」が出てしまいました(笑)。
噂だと賛否両論な「2」なので、私も迷ってます。