ゲームショウで流していたビデオによると…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb103.highway.or.jp on 97/5/11 13:14:13

In Reply to: ジャンプにAZELの情報が少しだけ・・・。

posted by 土星の民 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/11 00:56:11


> ドラゴンの成長パターンが数種類載ってました。どれも妙にソリッドなデザインでした。で、僕が気になるのは、形態がアナログに変化していくのかということです。ツヴァイのときは原型をとどめない変化に少々戸惑いました。モーフィングのように変化していくのって技術的に可能なのでしょうか?

モーフィングしてました。うにうにうにって、それはもうなめらかに。
凄すぎますチームアンドロメダ。

なんか飛行機っぽくて、これはこれで結構カッコイイと思ったんですが、
ファンの欲目かなぁ。

> P.S.
> セガスタによるとグランディアの体験版は希望者全員配布ではないらしい。  

がちょ〜〜〜〜〜んぉんぉんぉんぉん…(残響音含む)