Re: 私の本音



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko088.kikimimi.ne.jp on 97/5/11 09:39:26

In Reply to: 私の本音

posted by プレステ @ kidk1DU24.osk.mesh.ad.jp on 97/5/11 01:09:31

> サタ−ンのソフトを4本買ったと言ったがその中でよかったのはルナとサクラだった。
> ルナのスト−リはとてもよっかたがボスが異常に強すぎて、苦労した。
> サクラは、映像がきれいだった。

2Dのアドヴェンチャーやロープレが好きなんですか?
確かにそのジャンルのソフトは、まだまだサターンには少ないかも知れないですね。
レイアースなんかどうですか?ムービーは綺麗じゃないけど。(^^;

> でも約サタ−ン購入から7ヶ月で4本しか購入しなっかたのは、おもしろいソフトがないからだ。

7ヶ月かぁ・・・去年の秋くらいから発売された、ソフトのラインナップが好みじゃないってことですか?
去年の夏はけっこう面白いソフトが、発売リストに並んでいたという記憶があります。
少し以前のソフトをチェックしてみては?

> これからサタ−ンの購入予定は、ソニックとグランデイアだけだ

なかなか、いいじゃないすか。(^^)
バロックとか、ルナ・エターナルブルーとか、魔法学園ルナとか、スレイヤーズろいやるとか、VIRUSなんかもどうでしょう?

> それだけサタ−ンは普通のユ−ザ−から見るとあまり魅力を感じないのだ

「普通のユーザー」ってのは語弊があるんじゃないですか?
この場合、何を基準に「普通」って言ってます?