Re: へぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/10 13:09:14

In Reply to: 分岐や反応は、予め決まっている

posted by イース @ PPP04062.win.or.jp on 97/5/10 09:20:34


> 1,無碍に他の企業や個人を攻撃せず。 冷静な行動と言動により段階的・巨視的に異分子の説得につとめる
> ことを目的とする。

こういうことしてる時点ですでに冷静でないよ。

> 2,むやみに下請けの子会社に犠牲をしいる名前だけの協同制作体制、製作者を無視した強行な納期指定、
> 実際の制作者無きネームクレジット等を糾弾する。

それはどうだか知りません。

> 3,ギャルゲーを潜在的な危険を有する仮想敵体と認定する。

だからぁ。格闘ゲームや戦争SLGはいいの?
暴力や爆弾は構わないっていうの?

> 4,エロゲーム・海外の殺人ゲームなどは 現在の交戦主体である。これは撲滅しなければならない。

で、あなたの擁護してるものっていったい何?

> 5,「Z」「電撃」をサターンの秩序安全を破壊する 諸悪の元凶と認定する。オタク雑誌は焚書またはシュレッド処分。

諸悪の元凶はあなたかもよ。

> 7, エンジン難民の流入は実力で抑え、98収容所に強制移住させる。98からの転向派も認めない。

エンジンや98を馬鹿にしてるね。そんな狭い了見でよく提言できるものだ。

> 8, 採算が取れない程のハードの異常な廉価競争は 支持しない。

あなたに採算のことをどうこう言う必要はない、と思うが。

> 9, PSか64どちらかと共闘体制を敷き、

あいまいだな。どっちなんだ?


> 10, MSとは絶対に組んではならない。

臨機応変、という言葉がある。
一時的に手を組むのも戦略として有用だ。

誰も相手にしないようなくだらない書き込みなんで、
私が相手にしました。
では。