Re: KOF'96あまりお勧めできないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky122.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/11 05:54:47

In Reply to: KOF'96の出来はどうですか?

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/10 21:54:33

> 昼間、お店を何件か回ったら、ある店では拡張RAMが箱なしで1900円で売っていて、
> 他の店ではKOF'96単体が新品で1980円で売ってました。買おうか迷いましたが、
> 結局買わなかった。損したかなあ〜。

KOFシリーズは私、大好きでして少々うるさいですよ。一応95では31人抜き
、96では40人抜きしたんですが、96はかなり初心者向けになってしまって
自分としてはかなりがっくりといった感じです。95は、かなりのテクニックを
必要とされて、私のゲーマー魂に火をつけさせられましたよ。
ゴローちゃんでは、ダッシュ超必は当たり前、さらにはカウンター キャンセル
超必もだせましたし自分の中ではかなり自信あります。

とにかく96は駄作ですよ。なんだか最近SNK終わったなって思います。
サムスピシリーズは、斬紅郎以降グラフィック、内容ともに最悪だし。
KOFシリーズはあんなだし。前まではSNK派だったけど最近はすっかり
カプコン派になってしまった。カプコンは全てレベル高いのに、SNKは
「風雲黙示録」等、なめたゲームをだすし。(しかも二作も)

失敬。つい熱くなってしまいました。