文字化けしてるよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042120.aif.or.jp on 97/5/11 04:50:16

In Reply to: Re: サターンってモロイのか?

posted by 秋野 @ p3ikb104.highway.or.jp on 97/5/11 03:28:45


> 初期のCDーROM読み取り部分は、PSよりしっかりしたものでした。
> 値段も高いものを使っていたし、読み取りミスも無かったんだけど、廉価版
> に近い廉価版サターンは安物を使ってるらしくて・・・・あくまでも噂です
> けどね

と言う事は、白サターンの方がヤバイって事になりますね?
でも、問題が起きるのは灰サターンばかり・・・
サターン深し(笑)。

> それ%8-!E(tュ@`慢mBヒ京Bゥ勤ヤソコンを比べるのはちょっとかわいそうかも。

???
パソコンと比べるのは、無茶とおっしゃりたいのかな?
これはちょっとした・・・例えですので、聞き流してやってください。
不適切でしたね。すみません。