じゃあ100本も買ってる俺は普通じゃないな(笑)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw004.fsinet.or.jp on 97/5/11 04:41:39

In Reply to: 私の本音

posted by プレステ @ kidk1DU24.osk.mesh.ad.jp on 97/5/11 01:09:31


> サタ−ンのソフトを4本買ったと言ったがその中でよかったのはルナとサクラだった。
> ルナのスト−リはとてもよっかたがボスが異常に強すぎて、苦労した。
> サクラは、映像がきれいだった。
> でも約サタ−ン購入から7ヶ月で4本しか購入しなっかたのは、おもしろいソフトがないからだ。
> その代わり1年間でPしゃ20本ちかく買ったのは、魅力あるソフトが充実しているからだ
> これからサタ−ンの購入予定は、ソニックとグランデイアだけだ
> それだけサタ−ンは普通のユ−ザ−から見るとあまり魅力を感じないのだ