Re:500万台はいったのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h026.p058.iij4u.or.jp on 97/5/11 03:25:21

In Reply to: Re:500万台はいったのでしょうか?

posted by しんご@どうちちゃ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/10 11:34:14

> > そういえば、サターンって97/3月末で500万台を達成したのですよね?
> > 何も発表がなかったような気がしたもので・・・それともまだなのかな・・・
>
> なんか、500万台にはとどかなかったとか・・・
> 昔、そう聞きました。
> 最近のファミ通のあそこを読んでると、
> 「嗚呼、ますますPSに引き離されていくなあ」という思いにかられます。
> ユーザーとしては、良いソフトが出てくれるなら、それで良いのですが。

 なんか、サターンを買うべき人にはすべて行き渡ってしまった
 のではないかとか思ってます

 メガドラ時代を思い出せば、サターンはずいぶんとメジャーになりました
 けどね
 (それが気に入らない人も多いか(^_^;)