デジキューブ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいち @ h026.p058.iij4u.or.jp on 97/5/11 03:17:00

In Reply to: 僕もそう思いました。

posted by 洋介 @ pppb769.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/10 15:54:57

> コンビニで扱ったら、意外と売れると思うんですよね。
>
> ただ、デジキューブ自体どれくらい売り上げているのでしょうか。
> 一度も、誰かが買っているところを見た事ありません。

 全体でどれだけ売れているかは知らないけど、
 バイト沙希の店では週に1〜2本くらい出ているみたいです。

 専売はだいたい10本そこそこ売れましたが、
 併売タイトルは発売後1週間に2〜3本売れるか売れないかです

 サターンだとあむろは発売日に2本の入荷でした。
 こちらから発注数を指定することもできないので相当売りのがしてます。
 ブシドーやトバルは発売日に10本くらい一般売りが来ましたので
 デジキューブはサターンをなめてんなとか思いました(^_^;

 (○Kでの話です)