今日は話が出来る内容だね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/5/11 02:31:53

In Reply to: 私の本音

posted by プレステ @ kidk1DU24.osk.mesh.ad.jp on 97/5/11 01:09:31

> サタ−ンのソフトを4本買ったと言ったがその中でよかったのはルナとサクラだった。
> ルナのスト−リはとてもよっかたがボスが異常に強すぎて、苦労した。
> サクラは、映像がきれいだった。
> でも約サタ−ン購入から7ヶ月で4本しか購入しなっかたのは、おもしろいソフトがないからだ。
> その代わり1年間でPしゃ20本ちかく買ったのは、魅力あるソフトが充実しているからだ
> これからサタ−ンの購入予定は、ソニックとグランデイアだけだ
> それだけサタ−ンは普通のユ−ザ−から見るとあまり魅力を感じないのだ

まず、最初に今日はメールアドレスがないね?もしかして
SSBBSの人からいたずらメールでもきたのかな?
もし、そんな理由だったらちょっと悲しいね...

さて、きょうもSSBBSに来たっていうことは、みんなと話をする気持ち
があるということですよね。以前私は君の書き込みに対して、「相手をするな」
ってかいた人です。少なくとも今日と違ってただの文句にしか取れなかったから..
で、今日初めてまともにレスするのは、以前よりはずっと話が具体的
だからです。
プレステさんは、サターンのソフトが面白くないって思うんですよね?
それ自体は誰にも文句を言われるものじゃないと思う。例えばここの
BBSの人たちにもし、「俺達が面白いと思っているんだからおまえも面白いと思え!」
って言われても困るし嫌だよね?もし、私がそう言われたら嫌だと思う。
だから無理にサターンを好きになれなんて言うつもりはありません。
で、サターンで今まで出たソフトで面白いのは?っていうとそれこそ
プレステさんの好みが解らないから現時点ではなんともいえません。
プレステさんが「プレイステーションで面白いと思ったソフトはこれだ!」
って教えてくれれば答えられるかもしれませんけどね。
だから、もしプレステさんがそういうことを聞きたいならプレステさん自身が
ここのBBSの人たちに色々教えてくれれば、私も含め色々話が出てくると
思いますよ。ここのBBSでもプレステ持っている人は沢山いると思うし。
私自身もってますしそれなりにソフトもPLAYしてるんで(たぶんプレステ
さんよりプレステやった本数は多いですよ)、あぁこういうソフトが好みなのね!
って解ると思います。
但し、もしただの愚痴で終わってしまうのならそういう書き込みはしないで
くださいね。ここのBBSの本来の利用目的を違ってしまいますから。
昨日まで書いてあったメールアドレスがないのはちょっと気になりますが
ちゃんとした話が出来るんだったら是非具体的に書き込んで下さいね。
このままでは、プレステさん自身もいくら顔が見えなくてもあまり気持ち良くない
はずだと思いますから。