デジタルの部分が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042208.aif.or.jp on 97/5/11 02:06:40

In Reply to: Re: マルコンが一番イイと思うんだけど・・・。

posted by ごくう @ 203.180.223.7 on 97/5/11 01:37:52


>
>  僕はマルコンが一番だと思う。意外と持ちやすいし、重量感がしっくりくるし、操作もしやすいし。(あ、もちろんナイツとかもできるしね。)

対応ソフトも、良作がそろってるしね。

>  ただ、マルコンは賛否が分かれるみたいです。僕はすごく気に入ってるんだけど、友達のほとんどはマルコンいやだと言ってるし・・・。

確かに賛否両論ですね。
私はアナログ部分は好きなんだけど、デジタル部分は・・・
なんかキーストロークが浅くないですか?
なんかスカスカしているような。
だから私は、普通にデジタルでやる時は、
純正パッドに交換してプレイしています。

>  それより今マルコンって売ってるの?ぜんぜん見かけないんだけど。

ちゃんと売ってますよ。
でっかい箱で(笑)。

ちなみに、私のお薦めは、やっぱり純正パッドです。