要は嗜好の問題なのでは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試重戦車オイ @ fnbs8DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/5/11 02:02:46

In Reply to: 私の本音

posted by プレステ @ kidk1DU24.osk.mesh.ad.jp on 97/5/11 01:09:31

 買いたい物が無いんですか。成る程なる程。
我にとっては期待作が多くて、うはうは物なのですがねえ。
スーパーロボット大戦Fなんて、考えるだけでわくわくして来るで
は有りませんか。楽しみですな。
まあ、折角2万近くも出して買ったハードなのだから、楽しまなけ
れば損だと思いますよ。
まあ、それでも合わないってんならそれはそれで仕方無し。
でもそれは自分自身にとっては駄目という事なのだから、それを
勘違いしては成りません。
何故なら・・・
このハードが好きな人はまだまだごまんといるから。
ですから・・・
自分の意見がどういった影響を及ぼすかは分かる筈です。
その事を踏まえて、この掲示板を楽しみましょう。
少なくともここは、不毛な喧嘩の場であってはいけない筈。
意見の相違があっても、何かを得る為に皆はここに居るのだから

ではサイナラ。