Re: どこで線引けばいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和クン @ 203.137.251.23 on 97/5/11 01:43:18

In Reply to: 半分賛成。

posted by MakoP @ 202.231.128.218 on 97/5/10 17:46:32


> エロゲーを載せている雑誌は例外無くアダルトコーナーに置くべきでしょう。
> 他のメディア(ビデオ)では必ずアダルトのコーナーがあるはずです。
何がいけないの?
ブラ?パンツ?それともおへそ?
えっちしてるのが悪いのかな?
昼間に再放送してる2時間ドラマは、子どもが見てもOK?
下着のCMはダメ?
性教育で性器の事ヴァギナとかペニスだとか呼んでるけど、外国語ならOKなの?
ミニスカートはひざ上何センチまでなの?
ビーチではパレオを巻かなくてはいけないの?
ブルマをはいて体育の授業を受けてはいけないの?
18歳になればOK?
16歳で結婚した女子は子供作ってもいいけど、エロゲーはダメ?
ジャンプの横に置いてあるプレイボーイはOK?
どこで線引けばいいの?
誰が線引くの?
それで誰が納得するの?