今まで経緯を知ってて書いてるのならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042208.aif.or.jp on 97/5/11 01:34:41

In Reply to: なんか、ここの連中ってさ・・・・・・

posted by プレステがんば!! @ p3ikb333.highway.or.jp on 97/5/10 16:22:38


> 右翼団体みたい。
> 弱いものイジメみたいじゃない?

そうですか?
意見交換をするのが、この掲示板の目的であって、
プレステ氏が意見を書いたから、それに返答があったわけで。
そりゃあ、中には感情的になってる返答もありましたが・・・

> あまり関係ない奴が言うのもなんだが大人げねぇっつうか。
> 寄ってたかってやっつける事ないんじゃない。

確かに反響は大きかったですね。
でも、それに対して、それなりの返答も必要なんじゃないですか?
一生懸命、話し合おうとした人達に対しても返答なしでは・・・

今回の件で、私が下の方で書いたレスが、
大人げないと言われるのならば、私とは根本的に考え方が違います。
私の名前を見ても、無視して下さって結構です。