なぜ何回もむしかえすの?もうやめて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介(この前だって・・・) @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/10 07:26:14

In Reply to: おはようです、先日、先々日の議論集結する?

posted by fish・K @ kws12DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/5/10 07:00:23

来た瞬間イヤになった。
無視してよ。あれはイタズラだって明白なんだから。終結もくそもないです。
どっかのクズがイタズラして、多くの人がそれにハメられたんです。
それだけの事なのに、なぜ・・・なぜ無視してくれないんですか?
昨日なんか恥を承知で「無視して」とまで書いたのに。
今日まで持ち越すかな、しかし。昨日参加できなかったからですか?
あのですね、もう一度言いますが・・・
某プレステは、真面目な返事を見て喜んでる変態なんです。
そういうヤツには、あなたのようにまともに意見しても全くの無駄なのです。
お願いですから、無視して下さい。荒らしの逆効果&思うツボです。
あまりに醜い書き込みは、セガにメールを出せば削除してくれるはずですから。

と言いつつ、僕自身ここにこうして書き込んでしまいましたが・・・。

もうROMモード入ろうかな・・・。
でもホーリィやテラ他のヘルプミーしなきゃいかんしなぁ・・・。