ガメラ2000はセガ製なのか?(まさかな。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/5/11 01:13:36

それはある日の事。
秋葉にて我は体験版のそれを見つけたのだ。
「なるほど。こいつがネットで噂のアレであるな。」
残念ながらプレイ不可の状態だったので、仕方なくデモを見る。
「ほ・・・ほぉ、確かによう似ているな。全くここまで似せられるとは
、パンドラも有名になった物よ。<何でやねん。」
しかし・・・・
その「アレ」は、我が心胆を寒からせるには充分な代物だった!
「このどっかで見たよーな森の中の高速ステージは一体?!」
「よく見たら照準カーソルもそっくし!ロックの仕方までも!?」
「れ・・・れぇざぁの射出音がそのまんまなのは何故!」
いくら参考にした可能性は有るとはいえ、ここまでベタベタなのは
、あまりにも不審過ぎるでは有りませんか。
もしかしたら、実はメイド・イン・セガ・・・?まさかな。しかし・・・
どなたか真相知ってますか?・・・単なる真似とはとても、ねぇ・・・
ではサイナラ。