機種の適性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/5/11 00:25:23

In Reply to: Re: プレ捨てユーザーの気持ち

posted by トーレス @ hrtk2DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/5/11 00:18:29


>
>> 立ち読みしたファミ通で見ました。隣にあった電Pでも確認しました。
>> でもこれって2Dもので、しかもMODEL2基板じゃなかったっけ。MODEL2ならSSに移植しなきゃいかんっていう法はないけど、ハード特性を考えてもSSの方がいいんじゃないの。
>> ここしばらくSS重視でやってきたけど、今少しグラついてます。
>> 
> この質問、プレ捨てユーザーからすれば、デトアラがなぜサターンで出るの?って事と同じでしょう。

その点、カプコンのXvsSFとストEXは適性に合ってますね。

おっと、EXは基盤のせいか。